FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プエルト・ガレラ島!!

 
 ビーチリゾートって???

 マニラから、バスとフェリーを乗り継いで5時間。
 7200以上ある島の中の一つ、プエルト・ガレラ島に到着。
 いくつかあるビーチの中で、今回はホワイト・ビーチを選んだ。

 フェリーに乗っている間、”絶対オランダ人やろ”と思わせる、
 大柄な野郎と知り合いになった。
 もちろんそいつは、オランダ人だった(笑))
 今回初めての一人旅で、年齢を聞くと『19』
 体格だけで人の年齢を見分けるのは難しいが、
 顔をよく見てみると、まだまだ幼い。
 名前はフィリップ、最高のボディガードだ。
 フィリップとはマニラへ帰る間、一緒に遊ぶ事になった。

 ホワイトビーチに来るまで全く知らなかったのだが、
 この島のメインイベントは週末に行われる『オカマのダンシングショー!』
 運命的?にも到着したのが木曜日だったので、
 たっぷりとショーを楽しむ事ができた。
 美しい衣装を着飾り、恥ずかしさを微塵も見せない。
 ”世界一美しい私を存分に見て”と言わんばかりに、激しくセクシーに踊る。
 そんな姿を見ていると、本当の女性のように!、、、は見えてこない(笑)))
 しかし、彼女達のエンターテイメント能力は十分に客を満足させる。
 俺もメチャメチャ笑い、叫び、飲み、そして、吐いた(笑)))

 まさかこんな小さな島に来て、オカマのショーを楽しむとは意外だった。
 だが、
 フィリピンのビーチリゾートにはたくさんのオカマちゃんがいるのも事実。
 美しくセクシーに着飾った女性があなたを狙って、夜な夜な現れてくる。
 十分に気をつけて、羽目を外して遊んでください!

 P.S
 フィリピンの男性と女性の人口比率は3:7で、圧倒的に女性が多いらしい。
 さらにオカマちゃんもたくさん存在する。
 いったいどこまで女性が多い国なのだろうか???
 今後のフィリピンに期待したい!?
 

IMG_1821.jpg IMG_1762.jpg

IMG_1736.jpg IMG_1753.jpg

IMG_1767.jpg IMG_1746.jpg IMG_1803.jpg

(25/09/09(土) ニャチャンのカフェ にて)


 

 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ボボビアンな旅の日々!! 『のんびり地球一周』  〜その後〜. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。