FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつの間にか!!!


   とうとうやられた!!


 ATMでキャッシュを下ろしているときから、ヤツは目をつけていたのだろう。
 現金4万円を引き出し、ホテルまで戻る10分程の間の事だ。
 全く気づかなかった。
 ヒップバックをたすき掛けにして、
 ポケット側を後ろにしていたのがいけなかった。
 しかし、しっかりとジッパーは閉めていたのは確か。
 ATMでお金を引き出して、バックに財布を入れて、
 ジッパーを閉めない程アホではない、と思う。。。
 ホテルに戻ってお金を整理しよと財布を探すが、、、、、すでに遅し。

 合計で7年ほど旅をしているが、
 こんなにも美しくやられてしまったのは初めて。
 空き巣に入られた事や、警察に物を盗まれたり、
 もちろんインドの電車の中でもお土産を持って行かれた事はある。
 でも、歩いていながらこんなことになるとは不注意過ぎた。
 
 原因はわかっている!!
 友達にメールを送ろうと、必死になっていたからだ(笑)))
 
 笑いじゃ済まないが、お金は行ったり来たりさせる方がいいのだ!!
 
 お年寄りのみなさん、お金を盗まれる前にきっちりと使いましょう(笑))


 (25/09/09(土) ニャチャンのカフェ にて)
 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ボボビアンな旅の日々!! 『のんびり地球一周』  〜その後〜. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。