FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誕生日
 とうとう三十路リーチの歳を無事迎える事ができました。
 1年後には、
 三十路という世間一般的に言われている大きなラインを必然的に超える事になります。
 しかし俺自身、世間一般的に言われているような人生を過ごしていないので、 
 全くもって焦りがありません。
 アホなんでしょうね、世間一般的に言えば(笑))
 
 俺自身言うのもなんなんですが、そんなに焦る必要は無いと感じました。
 焦っても仕方が無いって。
 というか、何に焦っているのだろう?
 俺はそんなに早く死にたいのだろうか?
 全然死にたくないし、やりたいことだらけ。
 やりたいことだらけで羨ましーと言われそうですが、
 誰にでもやりたい事は一つ以上あると思う。
 やりたくてもメンドクサイ、時間がない、家族が居る、彼女がいる、仕事がやめられない、、、、、
 言い訳言うのなら、別にやる必要も全くない。

 ただ、今回29歳で思ったのが、焦る必要は全くない!!
 突然道の真ん中で立ち止まって、顔を上げ、深呼吸して、腰を伸ばし、胸を張り、
 堂々と自分の道を歩んで行こうじゃないか~~~~!!

 急いで生きてもだ~~~れもまってないよ~~!!!
 
 と、常々言い聞かせてる毎日です。

 楽しい日々を創っていきましょう!!!


  P.S
 僕の誕生日、みなさんはどのように楽しく過ごしたのでしょうか??


  (22/05/09(金) 17階の一室にて)
 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ボボビアンな旅の日々!! 『のんびり地球一周』  〜その後〜. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。