06/02のツイートまとめ
bobobian

RT @Bed_gentleman: この子、天才だわ…超絶可愛い腹話術少女。すっごい…!https://t.co/NnlJsFwaVU
06-02 07:39

11/17のツイートまとめ
bobobian

@Tsptamo The life bro 笑
11-17 08:30

@Tsptamo 笑 階段で、、、おこられないように、、、楽しみにしてるわ〜
11-17 08:27

@Tsptamo どちらかというと、、、先にケツダセーってなる笑先に映画出せよーってか、元気なタモを応援してる。 寝るわまたタイミング合えば.A4の、、、ケツのしたで笑
11-17 08:16

@Tsptamo いれられたくはないけどな笑
11-17 08:05

@Tsptamo ちょっとまて、便乗していれられたら、かなんわ笑
11-17 08:03

@Tsptamo 忘れてたby タモ笑
11-17 08:02

@Tsptamo お前前にケツ出してやるから、突っ込んでみろ お前のタスクをはかってやる話しはそこからじゃ〜笑
11-17 08:00

08/11のツイートまとめ
bobobian

久々の日本!のんびりしよ~っと!!
08-11 16:21

05/11のツイートまとめ
bobobian

寝る!ベットは固い方がいいのだろうか?やわらかい方がいいのだろうか?むずかしい。。。
05-11 07:32

始まりました!!
 
 2013年 スタ〜〜ト!!!


 あけましておめでとうございます!!


 何もしなくても、どんなことをしてても、時間は進んでいきますな。
 特に去年は店の立ち上げで、短距離走のような毎日でした。
 数々の人たちに助けてもらい、今月の17日でオープン半年を迎えます。

 店の中の流れもボチボチ落ち着きはじめて来ていますが、夏に向けて何か面白い計画を立てなアカンな〜
 
 なんて言いながら、今年は日本に一時帰国できればいいなとも、、、めっちゃ思ってますw


 去年から週2回、近くの室内プールへ泳ぎに行ってます。
 30過ぎると体力が落ちるとよく聞きますが、体力もさることながら僕の場合は馬力がそうとう落ちました。。。
 歯を食いしばるようなことが、なくなったからかな〜??

 ようわからんこと書いてますが、
 
 読んでくれている皆さんが、
健康ラブ&ビースな一年を過ごせるように、祈っております。


 適当な感じで、微妙な感じで、ブログ更新していこうとは、思っています。。。。
 
 
 IMG_0099.jpg

 
Copyright © ボボビアンな旅の日々!! 『のんびり地球一周』  〜その後〜. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

